アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 太刀魚シーズン到来! | TOPページ | VTS5"入荷しました! »

太刀魚調査!  (釣果情報)2020-07-17 PM01:35

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です。

先日、イカメタルの予定でしたが強風の為、出船停止になってしまいました・・・。

ということで急遽和歌山マリーナシティへ太刀魚調査へ行ってきました!

1

19時頃に大波止へエントリー!

着いて早々、隣でワインドをされていた方が指3本クラスを釣られていました!

ウキ釣りと引き釣りの準備をしていざスタート!

Photo_15

ウキ釣りの仕掛けは水潮で渋いことも考慮してワイヤーよりも警戒されにくいナイロンハリスの仕掛けをチョイス!

しかし、周りはポロポロと釣れるものの私には釣れず・・・。

何度かアタリはありましたが喰い込まずなかなか渋かったです・・・。

しかし、横の方はウキ釣りで指4.5本の大型も釣られており、梅雨が明けるといよいよ本格化しそうな雰囲気でした!

いよいよ波止太刀魚シーズン開幕ですよ!!

アングラーズ押熊店では波止太刀魚コーナー拡大中です!

Photo_16


« 太刀魚シーズン到来! | TOPページ | VTS5"入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ