アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« YouTube UPしました。 | TOPページ | 板長、和洋折衷の心! »

イカメタル釣行第三弾!!  2020-08-21 PM04:58

みなさんこんにちはhappy01

店長ですshine

行ってきましたよhappy01

今シーズン3回目の

イカメタル&オモリグ!!

前回、前々回と芳しくなかったので

今回は三度目の正直!!

今回は、京丹後網野から出船の

オーシャンズさんにお世話になりましたhappy01

Dsc_0836

こっちはいつもの大きい船ship

今回お世話になったのは、同じ

オーシャンズでも二号艇のこっち!!

Fune08

小さいけど安定感抜群の

チビオーシャンズhappy02

4人でチャーターですflair

今回はイカメタル初挑戦も二名おられ

何としても釣りたい!!

17時半、遊漁港を出港しポイントまで

40分くらいのクルージングship

1597893077018

夕日が浦の沖を走っている時に丁度

いい感じの夕日shine

涼しくて気持ちいいですねhappy01

1597893095309

西村も黄昏ますconfident

そんな話はどうでもいいですねcoldsweats01

ポイントに着き、パラシュートアンカー

を入れますが、潮流と風向きが合わず

ポイント移動coldsweats01

気を取り直してスタートするも

なかなか反応なく時間が過ぎますbearing

周りも真っ暗になると今度はなんと

ハマチが船の下で乱舞bearing

ツバスサイズならよく見かける

光景ですが、メジロ近い大きさの

ハマチが船下にまとわりつきますcrying

これにはたまらず船長も

再度ポイント移動coldsweats02

30分程走ってなんとかスタートsad

今日はさっぱりかと諦めかけた時happy02

1597893062004

なんとか来ました!!

そこからは棚をみんなで共有してhappy02

Dsc_0845

Dsc_0849

初挑戦の方も見事ゲット!!

Dscpdc_0001_burst20200819193

こちらも初挑戦!!

良型マイカをゲットですshine

Dsc_0846

アタリは少ないながらも微妙なアタリを

見逃さずに釣るといったテクニカルな

状況ですflair

Dsc_0843

Dscpdc_0001_burst20200819232

この渋い状況でよく釣ってくれましたhappy01

船長も走り回って、一緒に釣れる棚を

探してくれたりとものすごく親切!熱心!!

なので爆釣はなくても楽しめました!!

Dsc_0851

西村の釣果はこんな感じhappy01

ちゃんと板長からオーダーされてた

沖漬けも出来ましたhappy02

板長の新たな試みは後程アップしますねhappy01

それではまた!!

19800da5f674d151193f0d3a147332c5110

50a18fb4ff8ab8e18aaece9b8e543501176

6b81d36176a414ba6a24bf0fce954bb3176

3ea7a7e9c6d12292da287559fc436ece176


« YouTube UPしました。 | TOPページ | 板長、和洋折衷の心! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ