アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 武庫川一文字釣果 »

アンダーベイトに行ったような気がします・・・  (板長ブログ)2020-10-04 AM09:00

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

あれは一昨日のこと、

枚方店の竹村さんと橿原の西口君と

一緒に白浜へアンダーベイト(落とし込み)

に行ってきた気がしますthink

でも枚方のブログにも橿原のブログにも

西村の姿が見られませんcoldsweats02

なんででしょうか。。。

当日の事を思い出してみましょうbearing

南紀白浜は「代々丸」さんにお世話になり、

今激熱のアンダーベイトへ!!

午前6時、袋港を出船しベイトの反応を

見ながらポイントまで30分ship

アンダーベイト初挑戦の西口君

少し経験者の竹村さん、

そしてもう一人初挑戦の計4人で

挑みますhappy02

ポイントに着き、船長の合図で仕掛けを

落とし、まずはベイトを付けますhappy01

当日はアジベイトが多いとの事で

フラッシャー付きの仕掛けをチョイスflair

幸先良く西村と竹村さんの竿にベイト

が掛かりますhappy02

ゆっくり降ろしてる間に竹村さんに

ヒット!!

10661399_2333624511_67large

黒星フエダイをゲット!!

早くない??

西村のベイトは暴れた後に外れ、

成就せずbearing

今日は行ける日か!!

と思ってましたがその後苦戦bearing

それでも初挑戦の2人もコツを掴み

ヒット!!happy02

1601547526025

Dscpdc_0002_burst20201001123

ハマチやオオモンハタを釣り上げますhappy02

西村はというと何とかベイトは付くものの

ヒットには至らずbearing

苦しい展開crying

今日は厳しいかと諦めかけた時!!

付いたベイトが大暴れhappy02

やっときました!!

魚の姿が見え、ネットインという直前sign03

ぴゅーっとねcrying

逃げちゃいましたbearing

最後まで頑張ったんですbearing

12時過ぎ、無情にもタイムアップbearing

みんなは他にもハマチやツバスを追釣

してましたが、西村はボウズweep

やってしまいましたdown

ってなことがありましたflair

思い出しましたup

でも他の人が釣ってくれたおかげで

ご飯は確保flair

Dsc_0922

久しぶりに新鮮な魚を食べれますhappy01

板長!!

よろしくflair

Dsc_0911

ハマチとオオモンハタのお造りshine

オオモンハタは皮付きで炙りも作って

みましたよhappy02

ハマチもオオモンハタもレモンを絞って

醤油flair

レモン醤油がよく合いますshine

そしてそして実は針についたベイトのアジ

も持って帰ったので、

Dsc_0912

アジフライflair

美味しい料理が出来、これはこれで

良かったですhappy02

懲りずにまた挑戦してきますよ!!

それではまた!!


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 武庫川一文字釣果 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ