昨日海上釣り堀に釣りに行ったスタッフに分けてもらったブリをお昼にいただきました。
脂が最高に乗っていました。
最近の釣り堀の魚は、めちゃくちゃ美味しいですよ。
釣りの模様は、近日ブログで公開予定です。
お楽しみに。
店長
釣れた魚でクッキング 2020/07/10 15:18