こんな景色が、同じ京都府内にある事が信じられません
ここ丹後半島は、とても景色が良く
本当に気持ちがいいんです
最近では、日中でもめっきり涼しくなり
釣りをはじめ、アウトドアには最適な季節となりました
という事で、子供を連れて約20年振りにサビキをしてみました
短いのべ竿に、簡単な仕掛でお手軽エントリー
ものの数分で、小アジ大漁
魚好きの子供も大興奮
以外に、大人が夢中だったりして・・・

合間にこんなのも釣れたりして
そして、帰宅してからは食育です

やっぱり、このサイズなら南蛮漬でしょう
しかし、大量にありすぎて・・・。
毎晩これになりそうですが・・・。