昨日は、フィッシングショーOSAKAの業者日という事で
当店からは店長が一足早く出掛けてきました
「へえ~。」という商品が多数あった様です
そして、今日は2010NEWカタログを仕分・整理し
来たるべきシーズンを見越し発注するという
我々にとっても大事な仕事が待っています
(1/2) 次»
2010/02/06 15:55