早いもので、このブログを始めて1年が経ちました
そして、この1年でお店のメンバーも大きく変わりました
継続は変化の繰り返しですが
これからもサポートする気持ちはスタッフ一同変わらず
少しでも、より良い釣果の足しになればと、
日々の更新を大切にしていきたいと思います
皆様、これからも末永くお付き合い下さい
by 森
2010/08/24 16:15