おかげさまで・・・。

早いもので、このブログを始めて1年が経ちましたcake

そして、この1年でお店のメンバーも大きく変わりましたclub

継続は変化の繰り返しですが

これからもサポートする気持ちはスタッフ一同変わらずshine

少しでも、より良い釣果の足しになればと、

日々の更新を大切にしていきたいと思いますgood

皆様、これからも末永くお付き合い下さいeye

by 森

2010/08/24 16:15