でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« フィッシングショーの楽しみ方(憧れのプロやインストラクターからサインを貰おう) | TOPページ | フィッシングショー前売入場券発売中! »

釣果情報(小豆島 マダイ)  (釣果情報)2020-01-25 PM03:00

赤穂店の長谷川です。

今朝、赤穂こうえい丸井本船長がご来店され最近のマダイサビキの釣果情報を下さいました。

赤穂発 こうえい丸(←こうえい丸さんのホームページへはこちらからどうぞ)happy01

2020012417404785f こうえい丸の釣果情報に常連様発見!

20200124174131fd1 今年は数が少ないものの大型が釣れているようですね

別の日にも・・・

20200122170059607 こちらは小型も含めて結構釣れてますね。

これからの時期、瀬戸内から鳴門に掛けて広いエリアで楽しめる真鯛・メバル サビキ・チョクリ


YouTube: 【いつでも釣り気分!】#100 潮が育む好ターゲット!鳴門海峡のマダイ&メバル

少しシーズンインが遅れていましたが、海水温の低下に伴って釣果が回復しつつあるようですね。happy01
仕掛け・タックルも赤穂店に取り揃えておりますので是非、お立ち寄りくださいませ。


« フィッシングショーの楽しみ方(憧れのプロやインストラクターからサインを貰おう) | TOPページ | フィッシングショー前売入場券発売中! »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ