福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 春と言えば、ミノーでしょ! | TOPページ | フカセチヌの集魚剤新発売! »

ソルトルアーロッド新製品入荷!入門にピッタリ!  (商品情報)2021-04-05 PM01:47

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

あああ~ 今週もメバリングに行こうかな~ ロッドを振りたいのです~。 リールを巻きたいのです~。

ところで! 大人気のショアからのソルトゲームロッド、入門にピッタリなのが入荷してきましたよ。

Photo_10

Bnr_protrust_medium

プライムゲーム SG シリーズです!

ソルトルアーフィッシングのベーシックモデル。

シーバス・マダイ・タチウオ・サワラ・ヒラメ・小型回遊魚などなど。オールラウンドに楽しめる1本。

Cimg3290_medium

最近、岸からのソルトルアーゲーム、定番のシーバスフィッシングはもちろん、マダイ、ヒラメ、ハマチなどの青物を狙ったショアゲームが大人気となっております。
シーズン中は釣り場でキャストしている方も増え、でっかいヤツが釣れた場面を見て、「私もやってみたい」と思った方も多いのでは?

しかし、やってみたいけど高価なタックルをいきなり買うのは・・。
と思っておられる方にピッタリの入門用ロッドです。

Cimg3288_medium

Cimg3289_medium

Medium_2

目的に合わせて6アイテムあります。

シーバスのプラッギン、ワーム釣法から、ショアジグでの青物狙いまで、やりたい釣りに合わせてチョイスできますよ。

どうですか? 人気のソルトルアーフィッシング、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

230e1356b57c234438fdc94345520d151_5

F1088819c3f887c17637c05e518504361_3


« 春と言えば、ミノーでしょ! | TOPページ | フカセチヌの集魚剤新発売! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ