HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 海上釣掘NEWアイテム☆ | TOPページ | 入荷しました! »

子供のお供☆  (釣果情報)2012-05-10 PM07:15

こんばんは!アングラーズ福崎店の中島ですsun 

昨日は、せっかくの休みでしたが

上の子供が釣りに行きたいと言ってきかないので仕方なく

連れて行ってきましたrvcar

といっても釣り場は家の裏にある池ですsmile

なにせ初めて竿を触りますcoldsweats01

Photo_11

本人はフローティングベストを着て

竿先にルアーを結んでやる気まんまんhappy01

子供さんを水辺に連れて行くときはフローティングベストを着せましょうwobbly

なにせ投げれないので私が投げて子供がリールを巻きますwobbly

このリールを巻くという動作がどうもたまらなく面白いみたい

Photo_12

ルアーの抵抗を感じて

「きたんちゃうん!キタ!キタ!」

連呼してますhappy01

くるわけ無い、なにせ

その池には魚いないし、ルアーの針は外してま~すdelicious

そのやり取りは小一時間続きましたが本人が楽しそうだったので

よしとしましょうscissors


« 海上釣掘NEWアイテム☆ | TOPページ | 入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ