レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【臨時休業】棚卸業務による休業のおしらせ | TOPページ | 【新製品情報】ZPIからコンプリートリール発売!! »

【ヒラメ】のませ釣りに行ってきました!!  (check)|(釣果情報)2018-01-28 PM12:00

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

 

大寒波がきてましたね~snow

そんな中、釣りに行ってきましたよ 笑

狙うは、ヒラメ。のませ釣り

寒い中、釣果は出たのかなぁsweat01

 

 

今回、お世話になった遊漁船は、児島の大畠港出船の『さんさん丸HP』 さんship

Img_0490_medium

 

レジャックス福山本店のスタッフとお客様とご一緒しました

 

風が強かったので、朝8時出船ship

この日はマイナス3度のスタートで、最高気温も2度までととにかく寒いwobbly

リールを持つ手がというより、もうリール自体が冷たすぎる 笑

片手を常にポケットに突っ込みながら釣りしてましたsweat01

 

Img_6921_medium  

波も午前中はそこそこありましたwave

船のアップダウンだけで誘いになる感じ

 

Img_6922_medium  

エサはいわしfish

前回より、かなりいいサイズのいわしでした

プロトラストのマルチラバーネットは、活きエサをすくうのに非常に便利ですよnote

 

はてさて、釣りの方はと言いますと、修行のような釣りcatface

なかなかアタリも少ない釣りなので、寒さも相まって根性の釣りに・・・

でも、そんな船中を活気づけてくれたのは・・・

 

 

Dsc_0251_medium  

レジャックス福山本店 谷川店長

初めての瀬戸内ヒラメのませ釣りで大判ヒラメをゲットsign03

 

Dsc_0254_medium  

サイズは、65㎝sign01

立派なヒラメでしたshine

 

Img_0488_medium  

福山店のお客様にも立派なヒラメが釣れてましたね~shine

 

Dsc_0255_medium  

瀬戸内でヒラメ釣り

座布団ヒラメも釣れる可能性がありますよ~

 

 

あれ?

あれれ?

私の写真が無い・・・

 

まぁ、そんな日もあります 笑

 

私は一緒に釣行した福山店の伴さんに1匹分けてもらいました・・・

 

 

Img_6965_medium  

お刺身でいただきましたdelicious

人が釣ったヒラメも美味い 笑

伴さん、ありがとうございましたsmile

 

みなさまもミラクルを起こしにヒラメ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

タックル、釣り方の相談はレジャックス南倉敷店までrun

ご来店をお待ちしておりますconfident

 

 

竹内船長様、天候の悪い中出船していただきありがとうございましたsign01

今度は釣れるように頑張ります 笑

 

 


« 【臨時休業】棚卸業務による休業のおしらせ | TOPページ | 【新製品情報】ZPIからコンプリートリール発売!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ