こんばんわ。スタッフ松本です
先程、常連のお客様が釣果を持ち込んでくださいました
大蔵海岸での釣果になります。
昨日も親イカを釣られたそうです(*'▽')♪
エギは3号を使用したとのこと
O様お疲れのところいつもありがとうございます。
フォトコンテストの対象にもなっていますので
豪華景品狙ってご参加ください♪
インスタ始めました 下記画像をポチッとお願いいたします(*'▽')ノ凸
2021/08/27 20:49