お客様持ち込み釣果情報(*'▽')♪

こんばんわ。スタッフ松本ですsun

先程、常連のお客様が釣果を持ち込んでくださいましたlovely

大蔵海岸での釣果になります。

昨日も親イカを釣られたそうです(*'▽')♪

エギは3号を使用したとのことhappy01

O様お疲れのところいつもありがとうございます。

フォトコンテストの対象にもなっていますので

豪華景品狙ってご参加ください♪

インスタ始めました 下記画像をポチッとお願いいたします(*'▽')ノ凸

2021/08/27 20:49