イカメタル釣行してきました(*'▽')

こんにちわ。スタッフ松本ですsun

先日、日本海へケンサキイカ釣りへ

今回お世話になったのは

福井県大飯郡おおい町の釣船くないさん

大型の船でゆったりと釣りができますヽ('▽')

移動中、期待に胸を膨らませタックル準備♪

ルアー館足立君と西舞鶴のゴッシー店長(*'▽')

ポイントに到着後 周りではポツポツ釣れていましたが私には

なかなかアタリが出ず苦戦coldsweats02

貴重なあたりをとってようやく1匹

その後も中盤までアタリがポツポツ

後半オモリグキャストし探っていくとなんとかアタリが増え

結果20杯でしたhappy01

全体的に釣果は悪く、珍しく私が竿頭だったようです(;'∀')

私は料理下手なので

ルアー館シェフ足立君 作

イカメタル釣果にムラがあるようですがまだまだ楽しめます(*'▽')

インスタ始めました(*'▽')

下記の画像をポチッとお願いいたします(*'▽')ノ凸

2021/08/27 15:10