大蔵海岸で良型グレが釣れています!!

お早うございます。
マッスル中尾です。

先日、懲りずに再び、大蔵海岸へグレのフカセ釣りへ行って来ましたsweat01


前回釣行の反省から餌盗り対策として
今回は刺し餌に石ゴカイを使用しましたconfident


東風が強く、釣り辛い状況は前回と変わりませんでしたが、
今回は良型のグレが顔を見せてくれましたsmile


数は伸びませんでしたが、強い引きを楽しめましたnotes
今回もエクセレントフロートが良い仕事をしてくれましたgood


釣った魚はお刺身で頂きましたhappy01


臭みもなく、コリコリとした食感で美味しかったですbottle
是非、釣って楽しい、食べて美味しいグレを狙ってみて下さいね。

2021/11/10 06:44