こんにちは、はっしーです。
現在好調な淡路島のアジング。
尺クラスのアジが釣れたという情報もちらほら・・・
最近はシーバスばかり行っていますが、、、
時々アジングにも行っています。
FISHLABO
リヴァーチ1.6インチで
25cm前後の良型アジ!
こちらも25㎝前後の良型!
いいサイズのアジが連発です!
時々タチウオも混じります
時合に良型アジを10匹くらい連発した後は
漁港の常夜灯ポイントに移動
(1/2) 次»
淡路島釣り情報『ルアー釣り編』 2020/10/21 10:00