最近の淡路島アジング

こんにちは、はっしーです。

現在好調な淡路島のアジング。

尺クラスのアジが釣れたという情報もちらほら・・・

最近はシーバスばかり行っていますが、、、

時々アジングにも行っています。

FISHLABO

リヴァーチ1.6インチで

25cm前後の良型アジ!

こちらも25㎝前後の良型!

いいサイズのアジが連発です!

時々タチウオも混じります

時合に良型アジを10匹くらい連発した後は

漁港の常夜灯ポイントに移動

淡路島釣り情報『ルアー釣り編』
2020/10/21 10:00