こんにちは、はっしーです!
明石方面で船からのサビキでアジが好調!!
なんと、50㎝クラスまで釣れてます!!
大サバや、マダイも混じることも!
写真は明石の釣果ですが、
淡路島では北淡からもアジ狙いで出船する船もありますよ!
仕掛けはコレがおすすめ!!!
アングラーズオリジナルのアジサビキ!!
遊漁船によって違うかもしれませんが、
水深が深く潮も早いのでオモリは50号がいいそうです
皆様もぜひ狙ってみてくださいねー!
(1/2) 次»
スタッフ釣り情報『島外編』 2022/06/09 17:20