船アジでかいの釣れてます!!

こんにちは、はっしーです!

明石方面で船からのサビキでアジが好調!!

なんと、50㎝クラスまで釣れてます!!

大サバや、マダイも混じることも!

写真は明石の釣果ですが、

淡路島では北淡からもアジ狙いで出船する船もありますよ!

仕掛けはコレがおすすめ!!!

アングラーズオリジナルのアジサビキ!!

遊漁船によって違うかもしれませんが、

水深が深く潮も早いのでオモリは50号がいいそうです

皆様もぜひ狙ってみてくださいねー!

スタッフ釣り情報『島外編』
2022/06/09 17:20