こんにちは、大西です
先日、スタッフ橋本・平瀬と三重県でSLJ釣行してきました
今回お世話になったのは『三吉丸』さん
天気は快晴で風もほぼ無く釣り日和
朝5時半に出船
最初のポイントは水深40m程度
魚の活性は高いのか船の近くでサバ・シイラのナブラも
開始すぐ船内あちらこちらでサバが入れ食い状態
フォール中や回収でサバの猛攻
大きい物は40cmを超えており、丸々と肥えてこれはこれで嬉しいが狙いはハタ類
とにかくボトム攻め
すると平瀬に・・・
オオモンハタ
(1/3) 次»
スタッフ釣り情報『島外編』 2022/07/14 13:23