富山は、お・ま・か・せ!
イヌ会
オレンジ君、イヌ君と焼肉パーレー(*^^*)
一皿7000円9000円?
そんなのカンケーねぇ!(`_´)ゞ
とりあえず食いまくりっす!
iPhoneから送信
2012/04/21 20:36
前
|
メイン
|
次