二見周辺エリア情報

« フィッシングショー大阪 | TOPページ | 穴人への道 »

エエエエエエッ!!マジですか?  2010-01-31 AM09:53

なんと、明日に控えた穴釣り研修。。。いや、『目指せ穴人sign01やれんのかangrysign02研修』が

突然の中止にcrying  天候が悪い為とかなんとかかんとか。。。down

しかたがないので、今回の講師にお招きしていた穴釣り名人、通称『穴人』に研修の

中止を伝えましたsad

  私  「申し訳ないです、今回の研修は悪天候の為とかなんとかかんとかで中止に。。。」

  穴人「そうですか、しかたないですね」

納得してくれたようでホッと胸をなでおろす私。

  穴人「で、明日は何時集合ですか?」。。え~っsign01話を聞いてないのsign02この穴人wobblysign02

  私  「いや、だから明日は降水確率がぁ。。。」

  穴人「なめとんか~noteホンマなめとんかぁ~poutnotes

なぜか美声でおこられてしまいましたcoldsweats02  迫力におされ固まった私に穴人は語りかけます。

  穴人「いいですか?魚は海の中にいるんです。だから雨に濡れてもヘッチャラなの!」

今考えると軽く意味不明な話ですが、私の心に届いてしまいましたlovelyジーンshine

  私 「そうですねnote海の中で穴の中ですもんねsign03

  穴人「そうなんだYO!!」

。。。。。こうして、明日の研修は中止になってしまいましたが妙にテンションの高い穴人に

連れられ、穴魚を狙いに行ってきます。明日以降、ブログに私の名前が出なくなったら、

風邪をひいてるのだと思って下さいsnowW

Dsc00952 笑顔のミスター穴人「こう構えるんだYO」

   以上、寒さに弱い斉藤でした


« フィッシングショー大阪 | TOPページ | 穴人への道 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ