二見周辺エリア情報

« 坊勢(ぼうぜ)エギング!【2】 | TOPページ | 坊勢(ぼうぜ)エギング!【4】 »

坊勢(ぼうぜ)エギング!【3】  2010-09-28 AM05:32

Cimg2123_medium

イカに嫌われてスッカリシュン太郎になった私...何度も言う様ですが、ココが近所なら帰ってますよweep

Cimg2124_medium ←ニンマリ中原氏happy01

それでも他の二人はイカに好かれてるみたいやし、楽しそうだから帰りたくても帰れませんけどねsmilesweat01

★余談ですが私達が坊勢に釣行した次の日に当店スタッフの『男!市原』も坊勢にエギングしに行ったそうです。でも...「釣れんから2時間で帰ったりましたわpout」だそうですdash 坊勢まで行ってもアッサリ帰っちゃうなんて!さすが...男の中の男だgoodup←以上、余談でした★

ちょっとイカの反応が悪くなったので、すかさず移動を提案flair 今度は歩いて移動してみる事に! 素敵なビーチがあったので、マイデジカメで景色を撮ろcameranote とすると...

Cimg2125_medium_3 Cimg2126_medium_2

ちょっと!なんでワザワザ前!?ってか、中原さんは間違いなくワザとやろ!?カメラ目線になってるでangrydash

Cimg2128_medium

あれ?いや、あの...完全放置で二人はズンズン砂浜を進んでいきます!...待ってよぉcatfacesweat02  3人とも体力もそうですが、精神的にキツクなってきましたsad...しかし、まだまだsign01

Cimg2140_medium イカパラダイスを求めて、軽トラで島をグルグル回ります。少しでも釣りが出来そうなら、ストップ&フィッシング!

Cimg2147_medium ←W

中原さんが6本枝の獲物を釣り上げたところで、お昼を食べる事にしましたrestaurant

あ~!お腹減ったhappy02sign01

   ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、腹ペコ斉藤でした


« 坊勢(ぼうぜ)エギング!【2】 | TOPページ | 坊勢(ぼうぜ)エギング!【4】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ