二見周辺エリア情報

« 斉藤のアオリなつぶやき | TOPページ | 船タチウオ釣りに行ってきました。 »

坊勢(ぼうぜ)エギング!【5】  2010-09-30 AM04:48

Cimg2152_medium_2

何の情報もなく、青物が釣れそうnote...ってか、釣りたいnoteと言う理由だけで、青物の用意(釣堀のウキ仕掛そのまま)を持って来て、キッチリshineツバス(ブリの赤ちゃん)を釣り上げた中原さんup

私は何故か一仕事終えた気持ちになり、ウトウトsleepy  しかし、その静寂は地元の小学生達に打ち破られた!!

「イカ釣れ!イカ釣れ!」とうるさいうるさいwobbly

わかったから!釣るから、寝かせてくれdespairsleepyと、意味不明な言葉を残して少しでも日陰のある場所に移動して行く私run だって、暑いからsun

移動して初めて気付きましたが、あの強烈な風が無くなってますgood この風なら私でもエギング出来そうです!!そして、周りを見回せばスミ跡だらけじゃ~ありませんかlovely

それから、どのくらい時間が経ったのでしょう?1分か...10分か...それとも30分か?実はウトウトしていて覚えてないんですbleah しかし!寝惚けジャクリが良かったのか、竿を落としそうになるような引ったくるアタリがsign01

Cimg2158_medium

一気に私の目を覚めさせたアオリ♀(胴長15cm)!どのように釣れたのかは全く覚えていませんが、とりあえず本日の初アオリですhappy02shineヤッター

風が止み、潮はゆったりと右から左...しかも、夕方note 釣れる雰囲気がムンムンspa...エッ?夕方?しまった!今日は用事があるので、17時15分の船で帰る予定にしていたのですshock

今が4時30分なので、あと実質20分ぐらいしか時間がありません!!やはりアオリは甘くないのか、気配があるままタイムリミットが来てしまいましたcoldsweats01  森本くんのそばに行って、そろそろ止めようか?sweat01と話し掛けながらピョイ!っとキャストsign05

フリーで底まで...一発シャクって二回スラックジャーク...そのままテンションフォール...『モゴッ』あれ?何か違和感がcatfaceflair 一応合わせてみます...それ!

どすん!!! きったぁ!!!

Cimg2159_medium

残り時間あと僅かで釣れちゃいましたnote胴長19cmの♂アオリですsign01まさかのまさかですねbleah

暑くて、釣れなくて、眠たくて...辛い釣行でしたけど、この三人で行けて良かったですよup

ありがとうございました!

  ☆★☆おしまい☆★☆

。。。以上、二人とも大好き!斉藤でした


« 斉藤のアオリなつぶやき | TOPページ | 船タチウオ釣りに行ってきました。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ