二見周辺エリア情報

« 極寒のメバル釣り!1/27【1】 | TOPページ | 極寒のメバル釣り!1/27【3】 »

極寒のメバル釣り!1/27【2】  2011-01-30 AM07:19

P1270142_small

「あのぉ~」と控えめに登場したのは今回の『極寒のメバル研修』を企画したA級戦犯impactスタッフ松本である。隣に付き添っているのは朝から普通に勤務をして、時間の都合上そのまま研修に参加した『アングラーズ畦野店』店長、田中です。スタッフ田中はこの1時間後には充電が切れて、「何にも言えねぇ・・・」の状態に陥りますので本編では殆んど出番はありませんweep

話を戻します!控えめにやってきたA級戦犯【・・・冗談でございますbleahスタッフ松本の手に皆の憧れがピチピチしているじゃ~ありませんかsign02

P1270880_small

「なにぃ~!?グッドサイズやん!!」控えめに持ってきたのにサイズは控えめじゃないねhappy02sign01この状況でこのメバルは大したもんだ!持ってるなnote←使ってみたかった

P1270883_smallP1270167_small

竿は、お!私と同じでオリジナルロッドの『蒼月メバル』で、仕掛は『山リグ』・・・そしてワーム・・・私と全く同じやないのwobbly これじゃ腕の差って事にsweat01・・・持ってる!って事にしとこsmile

あやかりたい釣り人は『フィッシュオン三木店』の松本までgoodshine

本当にあやかれたのか?ココから一気に釣れ釣れタイムに突入sign03

P1270151_smallP1270154_small

グインupと竿を曲げて上がってきたのは良型のガシラnoteこれはオリジナルロッド『桜月』&『山リグ』のコンビ!それにしてもいつ見てもスタッフ新居の笑顔は素敵ですhappy01shineどの状況でもカメラを向けると最高の笑顔が出来るのですから、ある意味アイドル並みですよ!

P1270158_smallP1270915_small

お次は『まるは釣具洲本店』で神!と呼ばれる男、大橋!彼はメバル・ガシラと2連続HITですsign01この神!とは初めて釣りをしましたが何故神!と呼ばれるのか少し分かった気がします。確かに良く釣るのですが、特筆すべきはその『人当たりの良さconfident』 やはり神!だけに誰からも好かれるオーラを出していますnote

P1270918_small ちょっと待てぃ!と声が聞こえてきました!!

『人当たりの良さ』でこの人を忘れちゃいけませんnote

『まるは釣具垂水店』スタッフ梶谷heart02見事に釣れ釣れの波に乗り、メバルをGETでございます!

ちなみに余談ではありますが、今回の研修ではあまりの寒さの為、ブラック梶谷に変身していましたshockheart03

さあ!忘れちゃいけません!スグ調子に乗る・・・違う!波に乗る男、斉藤もGETしましたsign01

P1270900_small ハオゴゼ?

ドンだけ小さいねん!ハオコゼみたいですが、ちゃんとガシラですからcryingsign03 あ、私も『山リグ』使用!  ・・・もしかしたら意外と波に乗れない男なんかなdespair(←いっつもやんけよぉ~bomb【ブラック梶谷談】)

★☆★次回へ続く!★☆★

。。。以上、手が異常に大きいので、ガシラが小さく見えてしまう斉藤でした


« 極寒のメバル釣り!1/27【1】 | TOPページ | 極寒のメバル釣り!1/27【3】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ