二見周辺エリア情報

« イイダコ調査! | TOPページ | 毎月15、30日はポイント2倍デー! »

優しさと切なさと心強さと。  (釣果情報)2013-11-29 PM06:55

今週はお休みが多く、色々と釣果情報があったんですが
中々うまい事更新出来なかったのでここで今週の釣果を纏めてドン。

Pb240050_large

     まずは親子で穴釣りを楽しまれた方。

少し前までは、ファミリーフィッシングと言えばアミエビ詰めてほりこみゃ

連なるアジの優しさ染み渡るサビキがメインで御座いましたが、

少しづつでも時が流れて、気温がさがり水温が変化してくると

アジの優しさ損なわれ、こっちがメインになってきますね。

Pb240052_large

         お次の少年もやっぱり穴釣り。

Pb240051_large

               二見周辺にて。

これから釣り物が段々と減って来る時期ですが

ガシラ様だけは冬場でも何時でも顔をみしてくれる優しさの塊です。

そして最後にここ数日爆風で、釣果情報が少なく何だか切なく感じていた

皆が気にしてるあのギンギラギンの奴ですが・・・

Pb270056_large

               まだまだ、釣れてます

昨日、お客様が店の近所にチョロっと行ってポコポコっと釣ってきてくれました。

釣行時間わずか30分。潮が合えばまだまだ楽釣のようです。

                                    池田

 


« イイダコ調査! | TOPページ | 毎月15、30日はポイント2倍デー! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ