二見周辺エリア情報

« 二見メバル釣れております | TOPページ | 【YouTube】アングラーズチャンネル更新! »

こぶこぶこーぶ♪こぶこーぶ♪  (釣果情報)2020-01-20 AM07:37

おはよーございます!!!

こぶってコブコブ岡澤です!ぐっもーにー!!!!

本日は先日1/17にアングラーズグループスタッフ5名と行ってまいりましたタンコブゲームの模様をお伝えしたく存じ上げます!!!

冬真っ盛りの今日この頃ですが、この低水温になってからみんなグイグイゲームが出来るコブを上げています!!!

なので!!!マダムはこの日の為に気合を入れました!!!!

Photo この気合!!!!!果たして吉と出るかはたまた…(;^ω^)

平磯海釣り公園です!平磯海釣り公園

お手洗いがきちんと整備されているのが女子(いくつでも女子です!!!たぶん!)に嬉しい♪もちろんファミリーもおとーさまがたにもね♪

ということで朝―♪

P1170269_2 曇っていますが風は弱くて寒ーい!ぐらいです

仕掛はこちら!

Kimg3240 フリーリグで近場も遠投もよくばってしまおう大作戦です!

P1170247_medium

全体はこちら。とてもシンプルで荷物の少ないタンコブゲーム。

虫ヘッドパワー太軸と共にいざ出陣!

Img_6573_medium虫ヘッドパワー太軸はとても扱い易いのと、エサの海エビがきっちり掛かります!はじめての、あるい足元狙いの場合はこちらの方がいいかもしれません♪ なんてったってコブダイは大きな根魚w ちょっと回遊はしますが、根掛りがなさそうなら足元や近場をねらっていく方が確実性が高まります♪

と、いうことで…

その…まぁね。この日はご機嫌がよろしくなかったのでしょうか。

Kimg3239 まてど、くらせど、来ぬ人の、宵待ち草の、やるせなさ…

いや!ゲストはいましたよ!

P1170257 わーい♪

姫路釣具白浜店は坪田さん♪ないしゅひっしゅ!

P1170259 わいわ~い♪ まるは釣具明石店は近藤さんでなーいすひっしゅー!!!

フグ~んheart04heart04heart04

良型ですhappy02

大きなヒガンフグです!食べられたらなぁ…。

ということで、この日の平磯海釣り公園での釣果はふるわず…

あきらめきれないマダム岡澤とボーイ川田は文字通り海を渡りました…

Kimg3242 じゃぶじゃぶ。ちべたいちべたいー!!!!堪忍しとくれやす!

平磯の後に直行、淡路行ってみましたよ!

ここからは虫ヘッドパワー太軸に仕掛けをかえて、粘ります!!!

粘った結果!!!

Kimg3248 ガッシーゲットです!!!

_20200118_135513 ぴったりとフィットしています!

もちろんうっとこのラブリーボーイ川田さんも…

3 ガッシー!!!!足元よりちょい向こうぐらいでしょうか!

仕掛は虫ヘッドパワー太軸と海エビです!

そして!まさかの!!!!

4 ヒューヒュー!!!!!ウマヅゥラァァァァァァ!!!!

いい笑顔です!!!!素敵です!!!!!だってここに至るまですでに8時間が過ぎていますwwwそりゃもう満面の笑みを浮かべちゃいますよぉぉぉぉ!!!!

ところで、この時期にまだ岸べりに居るものなんですねぇ…。

今年は少し暖かいですから、そういうのもあるのかもしれませんね^皿^)とはいえ、いるんだ!

お魚は!!!釣れます!確実に釣れますよ!!!

Kimg3258 ぼうずではなかったのでごきげんでらーめん食べて返しました♪

ところでマダム、

2 も一匹釣ってます。本当によかった…!!!!

ちべたい海を渡ったり瞬間ですが雨に見舞われたりした甲斐が有りましたよぉーーーーーー!!!!!

あれだな、マダムは元祖ターミ〇ーターの主人公サラ・コナ〇役をしたリンダ・〇ミルトンにとても似ていますね。うん。りりしい。横のカミソリあてたところが役に立って良かったですホントw

そんなこんなでお魚はいます!!!

冬場の釣りは一つの魚種だけ狙うのではなく、他方面から攻められる様にいくつか仕掛けや竿を持って行くと良いんだなと思いましたよ♪

それではそれでは!またお会いしましょー!マダム岡澤でございました~~~~!!!!!!!

20

Fshow2020_b2_new724x1024

Photo_3


« 二見メバル釣れております | TOPページ | 【YouTube】アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ