二見周辺エリア情報

« シャローから良型登場!! | TOPページ | 二見周辺 フカセ釣り »

あなごなごなご!!!  (釣果情報)2020-02-24 AM11:06

こんにちはー!!!

なごなごにるにるマダム岡澤です!!!

今日は2/20の夜に行って参りました二見、アナゴ釣りの釣果です!!!

先輩スタッフと共に二見港付近でトライ!!

21時ぐらいからの夜釣りです!

ノンちゃんも一緒に行ってひょい!

Kimg3339 写真を見て一言「俺おっさんやなぁ」w いえいえ良い枯れ具合と言うのですよとw

ちなみに私の竿には掛からず、スタッフ高見パイセンの竿を引き上げさせてもらうことにw

Kimg3341 お人のものでも嬉しい嬉しい♪

というか…アナゴってこんなに手ごたえの分かりにくいものだったのか…!!!

鈴があったほうがいいですね。ゆる~っとかかるので、明日は卒業式だから♪、じゃなくて、リンリンリリン♪が聞こえた方がドラマチックですw

かかるまで時間もあるので、他のメバリングやアジングなども併用して楽しむとより良い夜釣りになりますよ♪

結局この場所では釣果3本。

マダム&ムシューオカザワは午前1時、ここで眠気と寒さでギブアップ(;^ω^)

のちに高見パイセン軍団は場所移動して、これ!!!どーん!!!

Photo_3 捌くの簡単ですよ♪2~3分も有れば開けますご興味の有る方はマダムにお尋ねくださいませーお待ちしております♪

そしておうちに帰ってさっそく蒸してみる!それをポン酢で食すすすす!!!!

Kimg3344

これは!!!!旨味しかないぞ!!!

まるで白子!まるで一番濃い牛乳!!!

舌触りはふわふわheart04トロっとしたミルキーな風味の濃厚さに圧倒されます!!!

二見!

アナゴいますわよheart04

仕掛も簡単なので、ぜひぜひトライしてみてください!

青イソメがこの日は反応良かったですよ~!!!

では!マダムオカザーの釣り釣りパラダイス!また近い内にお会いしましょ~!

A06173f7392c669ccb40a5ddfdf4e67f724

Photo_3


« シャローから良型登場!! | TOPページ | 二見周辺 フカセ釣り »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ