二見周辺エリア情報

« 新製品入荷情報! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!! »

マイッチングマチ〇  (釣果情報)2020-10-14 PM06:00

どもpaper 二見店 池田ですconfident

先月までは暦は秋でもまだまだお天道様が殺る気満々で、
昼間の釣行を避けておりましたが10月に入りすっかり季節は「秋」maple

昼間でも過ごし易い気温なってきたので
久々に近郊河川にデイチニングに行ってきましたrun

夏場の間、この辺りではマチヌのマチ子が元気一杯でしたが、
そろそろキビレが来てないかな~と思ってやってみましたが、

Dsc_0414

まだまだマチ子がやる気満々punch

肌に感じる季節は秋ですが水の中はまだまだ夏なのか?

Dsc_0413

閂にガッツリ、喰い方も高活性な夏真っ盛りな感じsun

この日は数枚HITしましたが全部マチ子さん・・・。
別に釣れりゃあマチヌでもいいんですけどねマチヌでも。

マチヌのんがトルクあるし。ただ何か個人的には
キビレの小気味良い引きのが好きなんですよね・・・gawk

何とか一枚だけでもキビレを釣ってやろうと頑張りましたが
当たるのはマイッチングなマチ子さんと・・・

Dsc_0418

シーバス・・・

更には、

Dsc_0416

夏のお魚マゴチもまだ釣れました。

何かと今年はコイツに当たる確率が高いです。
密かにアタリ年なのかも???

・・・まあ、釣れりゃ何でもいんですけどね釣れりゃ。

てかチニングのこの釣り方、チヌやキビレが良く釣れるのは勿論、
シーバス・マゴチにヒラメ他、嬉しい外道率がめちゃくちゃ高いup

こんなに外道が多い釣りも中々珍しいもんでとりあえず
釣り物に困ったらコレしときゃ何かしら釣れるって感じがします。

HITワームはデイチニング最強の

Dsc_0420

〈ケイテック〉 クレイジーフラッパー

釣り方もそうですがこのワームも困った時に使えば
何かしら何でも釣れてくれる気がしています。

現在の二見は魚種豊富で釣り物に困る事は少ないですが
デイチニングはオールシーズンどこでもとにかく面白い釣りなので

皆様、日和の良い日に一度釣行して見てはいかがですか?

  

   

チヌも対象漁sign03豪華賞品の当たる・・・

202007251024x409_4

絶賛開催中です。是非ご参加下さいconfident

0701_4


« 新製品入荷情報! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ