二見周辺エリア情報

« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | 船アオリイカ釣れてます »

トップ炸裂(^^)/  (釣果情報)2020-10-17 AM04:58

おはようございます、スタッフ川田です^^

当店周辺をランガンしてイワシ玉を発見された常連Y様に釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

沖目のボイルでもその奥へと撃ち込める抜群の飛距離♪

_20201006_034355

バックリいきすぎて見えにくいですが、リップが特徴的なジャッカル:ライザーベイトを駆使してのナイスフィッシュ(^^)/

それからも↓↓

_20201006_034343

手首を駆使する事なくボイル祭りを堪能♪

_20201006_034327

こんな数が今までどこに^_^;

と思ってしまう程、大興奮必至シーバスボイルじゅうたん大♪

しかもヒットするシーバスはどれもこれもエサを飽食していてロッドをこれでもかと絞り込んでくれます。

そんなシーバスに対しても

_20201006_034317

フックも小粒にしてはSPMH#6が付いていますのでやりとり中も安心感が違います(^^)/

※しかしながら今期の良型青物や60cmクラスの中に明らかなランカークラスもハシャいでいますので必須ではないですがものによっては太軸へ交換しておく事をオススメします。

また、ライザーで反応が悪くなれば

_20201006_034303

スウィングウォブラー85Sでポジッとナイスフィッシュ(^^)/

緩急をつけながら巻くだけで炸裂が楽しめるこの二つを使い分けつつ、状況によっては他トップをローテーションしながら手軽に連日のトップゲームを楽しんでいます。とY様からコメントも♪

結局この日、シーバスは60cm後半まで6安打!!と素晴らしい炸裂っぷりはさすがの一言(*^^)v

明石周辺はもちろん、当店周辺でもまだまだがいな水柱が見られそうですね♪

Y様、お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

※1入荷情報

今回のヒットルアー

_20201017_042239

ライザーベイト008緊急入荷!!

ぜひ手軽に炸裂を楽しんでみてくださいね^^

※2豪華賞品満載のフォトコンステストも好評開催中!!

6b81d36176a414ba6a24bf0fce954bb3176

シーバス部門へのエントリーもどしどしお待ちしております。

0701


« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | 船アオリイカ釣れてます »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ