二見周辺エリア情報

« 鯛ラバ釣果いただきました | TOPページ | マダコもいいけど、 »

四国ヒラスズキ※サーフ編  (釣果情報)2020-11-10 PM02:10

こんにちは、スタッフ川田です^^

橋を2つ渡ってサーフから狙ってきました。

_20201110_060456

波打ち際の攻防で最高に楽しませてくる好ターゲット

前回のチャレンジでは夕方に幸先良くトルクフルな魚が釣れたのですが今回は・・・

_20201110_060332

エントリーした朝マズメ前に小ぶりながらもなんとか一本目。

↑↑

遠征初日の一本目は非常に大事。

ここで釣れるか釣れないかで後々プレッシャーが重くのしかかってきます。

追加を狙うものの、ショートバイトが多く乗せきれないまま、辺りも薄明るく・・・

そんな中で

_20201110_060344_2

足元のブレイクから40cmちょいサイズが飛び出してきました(^^)/

良い時間帯にボイルも何発かでてましたが、掛けきれず。

さすがに一筋縄ではいきません。

夕方・夜は爆風過ぎて車で待機。

次の日の朝マズメ前には

_20201110_060041

流れの中からガツンッ!!

気持ち良いバイトからなかなかのサイズがRJをバックリ(^^)/

そして、

_20201110_060008

またチビを追加して納竿。

結局、~58cmを4本の釣果でした。

10月いっぱいまでは↑↓_20201110_055532 

サーフから一本釣る事を意識してやってきましたが、

_20201110_055837_2

6連続でストップ。

これからはサイズアップを目標にして狙っていきたいと思います。

※ウエイトの乗ったヒラスズキは引きはもちろん、水炊きも最高に美味しいですよ。

0701_3


« 鯛ラバ釣果いただきました | TOPページ | マダコもいいけど、 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ