二見周辺エリア情報

« トップ炸裂!! | TOPページ | ナイトロックが面白い »

巻いても良し  (釣果情報)2020-11-01 PM01:36

こんにちは、スタッフ川田です^^

トップが気になるところではございますが、ゴイゴイ巻いて当店周辺のソルトシーンを楽しまれた常連様方より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

常連N様が朝マズメにて安心&安定のDRをスローに見せて見せて・・・

_20201101_063920

ドンッ!!ナイスブルー(^^)/

相変わらず青物に好かれているようでポツポツ・・・といった状況から一瞬の時合いでも貴重なバイトを確実に(^<^)!!

一方、常連K様は日中にマイクロベイトに夢中でハシャギ回る青物を

_20201101_064744

ミノーの速巻きで流れに当ていく事で不意のふらつきを演出されてドンッ!!

喰い渋る青物をミノーで攻略されてのナイスブルー(^^)/

もちろん、青物だけでなく、

_20201101_064833

サイズ以上に感じる肉厚っぷりのこの魚も回遊中(^o^)/

常連様が鉄板を駆使して上から下まで広く探ってのナイスフィッシュ♪

タナが定まらない場合は鉄板の強波動も有効ですね。とのコメントも。

好釣とはよう言えませんがマズメ時はもちろん、日中でもチャンスあり。ハマチクラスを中心にメジロやサゴシもチラホラと。ミノーや鉄板を巻いて是非狙ってみてくださいね。

お疲れのところ、ご協力ありがとうございました♪

※入荷情報※

気になる新製品

_20201029_055748

ビッグバッカー湾岸ミノーを筆頭に

_20201028_124807

ビッグバッカー鰤カスタム(アルミver)

_20201028_124820

ビッグバッカー鰤カスタム

もぼっちりがっつり入荷中。

202010221024x4091_3

0701_3


« トップ炸裂!! | TOPページ | ナイトロックが面白い »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ