釣果速報ブログ

« 入荷&今里店近況 | TOPページ | 豊後水道へドラゴン狩り。 »

2日連続今里店入荷情報  (イベント情報)|(商品情報)2019-12-06 PM02:47

毎度おなじみ流浪の男、今里店のクリーデンスクリアウォーター吉原でございます。

 

いやー、雨の日はCCRの「雨を見たかい」を聞くに限りますね。

・・・・今日は雨降ってないんですけどね・・・・

 

サクッとCCRネタをぶち込んだ所で、昨日に引き続き、今里店入荷情報でござんす!

 

まずは待ち望んでいたバスロッドがついに入荷!!!

ノリーズ STN670H "BOTTOM SENSITIVE"入りましたよ!!!!

  

Img_8616_3

Img_8617  

ノリーズHPより

遊びを無くした強く短いティップセクションと、ベリーからはしっかりとした張りのあるブランクが特長の1本。ヘビーテキサスでのカバー撃ちはもちろん、1/4〜5/8ozのフットボールジグをブレイクに沿わせて、思いのままに操作できる繊細さがエキスパートには堪らないアイテム。スタックが頻発するレイダウンやロックエリアでも、ウエイトに負けないティップがキレのある操作を可能にし、それでいて枝一本、ロックの凹み一つを感じ取る鋭敏さで、喰わせのタイミングを作る丁寧なコントロールを実現します。ヘビーリグを使いこなしていくためには欠かせないアイテムです。

 

第一印象は「軽い!!!!」

ロードランナーは重いし感度が悪いからからちょっと・・・・

と言われていたのは過去の時代です。

過去のロードランナーもトータルバランス重視の竿で、名竿ぞろいですが。。。

ストラクチャーらしいキンキンの感度と、ロードランナーの鬼トルクでバスを寄せることができる神がかった竿です。

伊藤巧氏が監修していることでも有名ですね。

是非来店して触ってください見てください!

その時はスタッフが曲げますので、お声掛けしてください。

 

そして昨日に引き続き本日も入荷がありました、

チビジョイクロ

Img_8620

少量ですが入荷いたしました。

お一人様一つで、電話でのお問い合わせもご遠慮ください。

 

Img_8621  

そして、バラムも入荷いたしました!

スペアテールもありまっせ!!!!

ルアーカラーの黒といえばかなり強い色ですので、

強いルアーに強いカラー=最強ですわーーーー

 

こちらも少量入荷ですので、是非お早めにご来店をお待ちいたしております。

B_2

 

Photo_18

Photo_29_2


« 入荷&今里店近況 | TOPページ | 豊後水道へドラゴン狩り。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ