釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 本日のG地区の様子! »

だんだん心惹かれていくティップラン釣行~アングラーズチャンネルデビュー~  (釣果情報)2020-11-27 AM10:00

毎度おなじみ流浪の男、今里の自称リアムギャラガー吉原でございます。

 

さて、今回はひっさびさにティップランに挑戦してきました!!!!!

 

 

愛媛県伊予市から出船のジャンプ指定船「だんだん丸」様にてアングラーズチャンネルの撮影をするため、ジャンプワールド各店の面々でチャーターさせて頂きました。

 

始めての乗船でしたが、船長が愉快な人という事前情報だけはしっかりと仕入れていましたが、

その通りの船長さんで安心いたしました!!!!

 

出船前に持参したタックルを船長にパクられそう(笑)になりつつ、ティップランの極意を伝授してもらい、いざ出船です。

Img_9766  

高松とは違う雰囲気を感じながらどんどん釣り場に向かいます。

 

さすが敏腕船長、釣らせます!!!!!

 

Img_9794  

 その後も・・・

Img_9760_2   

Img_9786   

    

Img_9758  

そしてティップをいかにブレさせずに止めておくかの説明もしっかり伝授していただきました。

詳しくはアングラーズチャンネルを見てくださいませ!!!

吉原もしっかり学んでいますので、お店でも聞いてください!

 

また、ベイトタックルでのエギングの有効性も説明して頂きました。

Img_9774 

船長のタックルをお借りし、実践してみましたが、イカこそ釣れなかったものの、自分もタックル新調してしまいそうなくらい有効でした・・・・

 

イカメタルロッドでも代用できるものもありますので、お試しください。

 

そんなこんなで非常に楽しい釣行になりました。

その様子を是非アングラーズチャンネルにて見てくださいませ!

 


YouTube: 【ティップラン】その餌木で 坊主を断ち切れ

高松でのティップランエギングにも有効な技、紹介いたしますので、是非お声掛けください。

 

そして松山周辺のポイントを知り尽くしている「だんだん丸」様、利用してみてください!

優しい上に面白い船長が色々な魚を釣らせてくれます!

船長 片山尚志 様

090-5912-9944

それでは~~~

 

0701_6

Photo_24

Photo_461Photo_471

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 本日のG地区の様子! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ