釣果速報ブログ

« シマノ新製品入荷②! | TOPページ | 東村カラー入荷です!! »

2019年鮎釣りIN神通川No,3(友釣り)  (釣果情報)2019-08-27 PM02:50

2019年8月27日(火)

こんにちは、アングラーズ富山根塚店の瀬島です。

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日、徳永店長と一緒に神通川へ鮎釣りに行って来ました。

雨の影響で濁りが、まだ残っていましたが、とりあえず釣りを始めました。

日中は、日差しがあり、かろうじて底が見える感じで、恐る恐る入水しました。

早速、養殖のおとり鮎を付けて泳がせました。

元気よく流れの中に入っていき、少し泳がせていると、グッ!ギューッ!と鮎がかかりました。

久しぶりとあって時間が掛かりましたが、無事キャッチすることができました。

Imgp5705_3

大きいですねnotehappy01


しかし、この後反応がなくなり、移動を繰り返しました。

上流で釣りをしていた徳永店長の元へ向かうと、良型の鮎を掛けていました。

Imgp5701

大型の天然アユに大満足な徳永店長ですnotehappy01

夕方頃まで釣りを楽しみました。

結果・・・shine

Imgp5706 こんな感じですnotehappy01

鮎釣りも、残りあと1か月ぐらいですsign01happy01

期間中、あと2回鮎釣りに行かないといけないので、頑張りますuphappy01

本日も夜22時まで営業しています。

ご来店お待ちしております。


« シマノ新製品入荷②! | TOPページ | 東村カラー入荷です!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード