持ち込み釣果!!

先程、常連のY氏が釣行帰りに寄って頂けましたrun
(お疲れのところありがとうございますhappy01

 一晩での釣果ですsign03
大漁ですねhappy02

場所は大蔵海岸周辺
エギのサイズは3.5号だったそうですgood

台風後、心配だった釣果もいい感じですねwink

まだまだアオリ狙えますよpunch

スタッフ 籾山

 

 

釣果情報
2014/10/08 05:47