先程、常連のY氏が釣行帰りに寄って頂けました(お疲れのところありがとうございます)
一晩での釣果です大漁ですね
場所は大蔵海岸周辺でエギのサイズは3.5号だったそうです
台風後、心配だった釣果もいい感じですね
まだまだアオリ狙えますよ
スタッフ 籾山
釣果情報 2014/10/08 05:47