1.2キロ釣りました!

まぁ・・・紋甲イカなんですけどねeyesweat02

計りが見当たらないので体重計で


今回もお客さんのSさんと、二見へ行ってきました。
1時過ぎまでしゃくって、釣果はコイツだけでした・・・苦笑

                                まるは釣具姫路店 岡野

釣れたのは

墨族の新色『アイスイワシ』

夜釣りがメインの日本海で大人気の墨族。
瀬戸内海の夜エギングにも有効なのでしょうか?up

それでなくても、『釣れてくれるエギ』の代表格である墨族。
やる気の無いしゃくりをしても、それなりにエギが動いてくれます。
まさに・・・釣れてくれるって感じです笑

秋イカに関しては昨年使ってみましたが、家島では良い反応がありました。
良かったら『釣れてくれるエギ』使ってみてくださいgood

まるは釣具 姫路店
2012/06/28 14:20