夏は安全な所で川遊び

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

6月はみみず30匹以上?位?使って

ウナギ1匹(小さい)sadでしたので、

今度リベンジに誘われたので、明るい内にポイント探しに行きました。

ついでに川の生態系を観察し、遊んだり・・・

楽しい・・・悔しいけれど楽しい・・・

ごめん!おじさん楽しいよ~happy02

これらはK川の生態系

さて! 名の無き⇒の生き物は何?

2012/07/03 09:37