お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
6月はみみず30匹以上?位?使って
ウナギ1匹(小さい)でしたので、
今度リベンジに誘われたので、明るい内にポイント探しに行きました。
ついでに川の生態系を観察し、遊んだり・・・
楽しい・・・悔しいけれど楽しい・・・
ごめん!おじさん楽しいよ~
これらはK川の生態系
さて! 名の無き⇒の生き物は何?
続き見られます?
(1/3) 次»
2012/07/03 09:37