こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。
常連Y様に釣果を見せてもらいました~
姫路周辺のディゲームで・・
シーバスでなく・・良型チヌ釣られておりました~
( ^ω^;・・シーバスよりチヌの方が難しいですよね・・
今回も・・鉄板の早巻きで仕留められております。
釣り場が浅く、底はカキガラ地獄なので表層のみしか
狙えないみたいですが・・鉄板早巻きで喰ってくるとは・・
土曜日の釣果持ち込みでも
ブッコミでハネ&チヌが釣れていましたね~
活性がグングン上がっている模様っす
(1/2) 次»
2015/03/30 16:08