大きな魚を釣ってみたい

ザ・姫路釣具野里店 山澤ん!

3月24日の夜の釣り

釣れない!

周りにはカッコいい釣りのお衣装を着た上手な方たちが
いましたが、その方たちも釣れていない。
そんな状況ではミジンコの私に釣れる訳ない。
難しい日だ。1時間で1匹も釣れなかった。

仕方がないのでシークレットの
100発99中のポイントへ移動して帰る事に

3匹釣ってやめた。

そんな小魚と戯れる私に比べビッグな・・・・・・・!

えげつない!
3月26日のブログ見て!

https://anglers.lekumo.biz/nishimai/

 

 

2015/03/27 18:00