オーナーさんの「虫ヘッド」と中島埠頭での釣り姫路釣具野里店 山澤
お客様のG・W釣行のネタ探しで21日の仕事帰りに
「野里店の前の道から一直線で行ける!中島埠頭」へ行きました
オーナーさんの新製品「虫ヘッド」?!を持って
エサには「パック入り青虫」
と言う事は、もちろんガシラ狙いです。
21:00に到着しましたが、案外釣り人が少なく好きなポイントも空いてました。
さっそくオーナーさんの「虫ヘッド」を結び、青虫付けて投入!
今日は魚が釣れるか・・・・・・来た!な。
1投目で釣れてしまいまし。しかも手ごたえ良く、釣れたのはガシラ
やっぱりここ中島埠頭は魚の宝庫か!
たまにしか来れないですが、たまに来たら確実な中島埠頭
こんな良い所が近くにある姫路市民が羨ましいです。
途中、明らかにメバルらしきアタリがあったので、
ちょいとメバルも狙ってみようと思いましたが、
今日は「M・Sキャスティング」ができない、瀬戸内サビキを持ってきていない![]()
そこでカバンの中をあさると発見!