オーナーさんの「虫ヘッド」と中島埠頭での釣り

姫路釣具野里店 山澤

お客様のG・W釣行のネタ探しで21日の仕事帰りに
「野里店の前の道から一直線で行ける!中島埠頭」へ行きました

オーナーさんの新製品「虫ヘッド」?!を持って
エサには「パック入り青虫」

と言う事は、もちろんガシラ狙いです。

21:00に到着しましたが、案外釣り人が少なく好きなポイントも空いてました。

さっそくオーナーさん「虫ヘッド」を結び、青虫付けて投入!

今日は魚が釣れるか・・・・・・来た!な。

1投目で釣れてしまいまし。しかも手ごたえ良く、釣れたのはガシラ

しっかり「虫ヘッド」にフィッキングしてます。

針の軸もやや太いので良型でも安心。

やっぱりここ中島埠頭は魚の宝庫か!
たまにしか来れないですが、たまに来たら確実な中島埠頭
こんな良い所が近くにある姫路市民が羨ましいです。

途中、明らかにメバルらしきアタリがあったので、
ちょいとメバルも狙ってみようと思いましたが、
今日は「M・Sキャスティング」ができない、瀬戸内サビキを持ってきていないshock
そこでカバンの中をあさると発見!

2015/04/29 11:00