こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。
4/29・常連のお客様方に釣果を見せてもらいました~
(ーω-;・・毎回スイマセン・・
最初は・・たくほクンです~ ( ^ω^♪・・久しぶり―
妻鹿漁港周辺の穴釣りで・・
良型ガシラを多数釣られておりました・・
(^^;・・ワタクシも穴釣りに行ったら10㎝ガシラしか釣れんかった・・
水温が上がってきてガシラの他にも
魚種多彩&活性上がってますね~
さらにさらに~
釣りキッズは晃太クンです~
姫路
(1/2) 次»
2015/04/29 18:31