おはようございます。白浜店山本です。
昨日もお客様の魚の持ち込みがありました。
まずは、姫路港周辺でのガシラ・メバルの釣果です。
釣り人は24RIVER様
ガシラもメバルもいいサイズが釣れてます。
続いてはイックウ君とテンル君
今回もたくさんガシラを釣って来てくれました。
昼過ぎからの数時間でなんとこの釣果!
妻鹿漁港でシラサの探り釣りで釣られました。
温かくなり根魚もさらに好調ですね。
持ち込みどうもありがとうございました。
またの釣果お待ちしております。
2015/04/26 05:18