こんちは~赤穂店の はせがわ です。
気温が高くなってきましたね~。
そこでこれからの釣りシーズンに役に立つのがクーラー!
釣った魚、飲み物やお弁当などクーラーに入れておけば安心!(クーラーに氷を入れるのを忘れずに・・・。)キャンプなどのレージャーにも使えます!
潮干狩りなどにもオススメです。
キス用のサーフクーラーも入荷しております。
クーラーどうですか~。
GWご来店お待ちしております。
ではでは・・・。
2015/04/28 12:39