こんにちは。
姫路釣具白浜店、山本です。
暑い日が続きますが、夜釣りが気持ちいい季節となりました。
ということで、アナゴを狙いに天川河口へと出かけました。
日没から竿を出し、すぐにアタリがありました。
飽きの来ない程度にアタリがあり楽しめました。
とても簡単に釣れるのでこれからの夜釣りにオススメです。
餌は青虫とさんまの切り身を使いましたがどちらも良く釣れました。
少し細いなが
(1/2) 次»
2015/05/27 10:00