こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。
5/24・常連のノセのっせーサンに釣果を見せてもらいました~
姫路一万トン周辺のエビ撒きにて・・
どかああああああああああん--
( ^ω^;・マジすか・・ハネ大漁でしたか~
パレットにカチ盛りでした~
羨ましいので、重たいパレット持ってもらったまま・・
・・カメラシャッター押さないパターン~ガンバって耐えて下さい~
毎回毎回ブッタ切るサイズも居るので
ハリス2,5号の太仕掛け使用との事でした。
(1/2) 次»
2015/05/25 14:47