こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。
5/26・姫路灘浜周辺にチョイ投げに行ってみました~
朝一はシーバス狙いで・・表層狙わずボトム中心に誘っていると・・
どかああああああん~ヒラメがHIT!!
手前まで寄せて後ろに置いていたタモを取ろうとしゃがんだ瞬間
まさかのバラシ~・・
( ーω-;・・やってもた・・
目測で45㎝ないぐらいのサイズでした。
タモは背中に背負ってないとダメですね・・
日中のチョイ投げでは・・
キス10匹チョイ・テンコチ・アブラメが釣れました~
そして・・常連のお客様と出会って釣果を見せてもらいました~
穴釣り&探り釣りで・・


