鮎・・・・始まりましたね~

姫路釣具野里店 山澤

26日揖保川解禁!

鮎・・・・・始まりましたね~

わたくしも昨年初めて鮎釣りにチャレンジして
それはそれは想像を遥かに超えた面白い釣りでした。

今シーズンも鮎釣りしまっせ~

で、本日 鮎の友釣りのパイセン方が
たくさんご来店していただき、お話を聞かせていただきました。
本当に鮎釣りをされるパイセンはこんな初心者の私にも丁寧にアドバイスしてくれ感謝っす!

現在野里店では

「鮎コーナー拡張中」


鮎ダモも値段の差ってあるのが昨年わかった。
いちいち掛け針が網目に刺さらないです。高いのは
鮎ダモは仕掛け作りの作業場でもあります。
だから僕もいつかはこんなの使ってみたいな~


2015年度鮎の友釣り 解禁で~す!

今年も鮎の友釣りパイセンのみなさんご指導よろしくお願いします。

 

2015/05/27 19:58