にょろにょろにょろ相変わらず花粉症が治まらず日々お花がジュルジュルで
頭も痛くて目も痛くて不眠症になりがちで5月病です。
先週から毎年恒例のAKB選抜総選挙の投票が始まったんですが、
今年も釣り業界のヒロイン?になるはずの「門脇佳奈子さん」に投票しました。
釣具業界の方はぜひ1票投じたらいいことあるかも?ですね。
お昼のおやつは「ブルボン ルマンド」
この前たまたま食べたら懐かしく美味しかったので毎日食べてます。
「ブルボン ルマンド」スーパーで100円くらいで売ってます。
1本食べたらやめられないのでみなさんもおやつに食べて下さい。
あっ!それと先日の休みの日に小野市ってところの共進牧場に行きました。
そこには牛がいました。だから売店でソフトクリームを買いました
食べました。牛の味?がして濃厚でした。おいしいね!
みなさんも牛が見たくなったら共進牧場へ行って下さい。
草がいっぱい生えていたので余計に花粉症がひどくもなりましたが・・・・・
姫路釣具野里店 山澤ん!
そんな眠れない日は夜のお散歩
話題沸騰中のシーズンインした一部で熱い釣り!
「