もーりーの夏休み~沖縄編~こんにちは!まるは釣具姫路店の森です(●^o^●)
今回はなんとスタッフ比嘉の故郷、沖縄県宜野座村に行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ
目標はタマン!釣れたらいいな~と意気込みいざ釣り初日!
夕マズメを狙っていざやってみると...
釣れない(●^o^●)
これは駄目だと思い夜出直すことに_(._.)_
夜、やってみると早速...
小さっ!!(`・ω・´)
沖縄初釣果はネンブツダイでした(*´▽`*)
少し大きめの針で釣りをしていたのですが、ここからネンブツダイ祭り(^^♪
そろそろネンブツダイに飽きてきたところにスタッフ比嘉にアタリが!!ヾ(≧▽≦)ノ
フエフキダイ系の一種(*´▽`*)
スタッフ比嘉によるとなかなか引いたみたいです(^O^)/