福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« いよいよ、シーズンイン! | TOPページ | 塗る、塗りたくる! »

シロイカ用 HAYASI桐スッテ入荷!  (商品情報)2020-06-01 PM03:45

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

先日あまりに竿が振りたくて、夜8時半が干潮というのにアジング、メバリングに行ってしまいました。
明るいうちに、潮が高いうちにすぐカサゴが釣れましたが、あとはさっぱりのボウズでした。 crying
干潮で潮が低く、まったく潮が流れないときにウロウロしてもだめですねぇ。
潮はよく考えていきましょうね。 crying

Photo_8
さて! マニアックなベテランの方がうれしい、シロイカのスッテが入荷してきました。

 

HAYASI 桐スッテ です。

ジャジャジャジャ~ン! (古る!)

Inkedkirisutte_ks021_medium_li

Cimg2780_medium
2.5号

Cimg2781_medium
3.0号

ボディに天然素材の「桐」を使用した浮きスッテです。
・桐の持つ自然な浮力を利用することによって従来の樹脂製の成形品には出すことができない自然な動き!
・夜光ボディででイカを魅了することができます。
・目玉は昔ながらのくぎ打ち夜光目玉。ボディはエギ布巻きを採用。
・見た目は古臭く、ナウくないかもしれませんが、HAYASIの知識とノウハウがふんだんに盛り込まれたスッテとなっています。

そして何よりも かわうぃ~い!

カラーは今回の入荷はこれだけ。 個人的には 2.5号のブラックが気になるなぁ。

これはいい! 使ってみませんか?
いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。
以上、シティボーイの木地でした。 happy01


« いよいよ、シーズンイン! | TOPページ | 塗る、塗りたくる! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ