岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« DRT入荷情報! | TOPページ | YouTubeアングラーズチャンネル更新 »

プリンスの、鳥取SLJ  (釣果情報)2020-10-02 PM03:30

Photo_19

プリンスheart04植木ですaries

先日の休みに、念願のSLJに、鳥取港は野翁丸さん(HPはこちら)で

遊びに行ってきましたflair

今回は朝から昼までのハーフ便での出船ですcatface

はたして・・・

1年前から予約しはじめ…中止続きでしたが…

ようやく出られてウッキウキですup

SLJでの今季初出船&水温高めとの事で少し不安ですが…coldsweats01

今回は

Img_3410

岡山店のプリティheart04伊達こと伊達さんを道連れにbleah

開始早々

ナイスアコウにup

Img_3412

私はヒラマサ…lovely(写真が消えちゃってました……weep)

40cm程でしたが、細いとならこのサイズでも十分楽しめますcatface

頑張ってシャクってシャクって…

Img_3421

アオハタ!happy02

Img_3417

ヒラメとアコウのダブルヒットnote

Img_3424

色々釣れますSLJheart04

この釣り…めちゃくちゃ楽しいぞ…happy02up

ジグと同じサイズのエソまで釣れますcoldsweats02

Img_3427

楽しんでいたら時間が経つのも早く

あっという間にお昼も過ぎて、納竿となりました…crying

ハーフ便じゃない方がもっと遊べましたね……weep

今回はあまり釣れませんでしたが、これから水温が下がるにつれて

釣果も更に上がってくるようですup

また来月行かなくてはshine

色んな魚種が狙えて、しかも楽しいSLJ

皆様も是非チャレンジしてみて下さいねgood

ご来店お待ちしておりますrun

202007251024x409_2


« DRT入荷情報! | TOPページ | YouTubeアングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ