HOTな情報満載 Fishingふくさき

« エバーグリーンNEW!! | TOPページ | 家族で淡路島へ! »

淡路島に行ってきました♪  (釣果情報)2014-06-21 AM11:54

雨が降りそうで降らないそんな日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、スタッフ近藤ですdog

 

先日の休日に、スタッフ清瀬と常連O氏と

淡路島~翼港~グレのフカセ釣りに行ってきました!

P6180477 
前日に某営業の方が来店!

グレにいかれるなら是非!是非!!と強く勧められたので、

素直な当店スタッフは『グレパワーV9』を使うことにsweat02

果たして釣果はいかに・・・

 

朝7時半頃に現地到着!

荷物をおろし駐車場からほんの数分、港の北側に釣り座を構えます。

潮の流れも比較的緩やか、今日はなんだか釣れる予感ですnote

P6190483 
案の定、開始早々にHIT!!

予想通り幸先いいです♪

P6190479
ほどなくして、自分にも♪♪

慎重にやり取りし、ほどなくして上がってきたのが・・・

P6190485 
ど~ん♪

P6190481 
本命のグレですfish

そのあとも、コンスタントにアタリが続き・・・

P6190480 
こんなゲスト(ウマヅラハギ)も登場!!

この日ふと思ったのが、『今日はいつもよりエサの食い込みがイイな』

もしや・・・さしエサに付けておいた『アミノ酸α』のおかげ!?

ほ~これはなかなかいいものですねっ!試す価値ありですよ!

休憩をはさみつつ午後3時ごろまで釣りをしました。

P6190487 
この日の釣果はこんな感じです♪

グレが浮いたり沈んだりで安定せず、なかなか難しかったですが、

それでもこれだけ釣れたので十分楽しめました。恐るべし淡路島sign03

 

終わったとは綺麗にお片付け~

P6190488 
洗い場もあって翼港ほんとに便利です。

休憩室、綺麗なトイレも完備され快適に釣りができます。

インターからも近くアクセス良好!

皆様も淡路グレいかがでしょうか??

 

最後までご覧いただきありがとうございました。  スタッフ近藤

 

 

 


« エバーグリーンNEW!! | TOPページ | 家族で淡路島へ! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ